アクセスカウンタ

<<  2016年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


明日発売。

2016/07/29 15:43
明日発売です。
『あの日の先生』1巻 よろしくお願い致します。

画像

単行本の表紙とは若干色味の違う画像です。

単行本では表紙という事で絵としての良さよりも、キャラが目立つこと等を優先し背景からわざと浮いた感じになっています。

背景描くの約1日かかったと記憶してるけど、ぼかして結局わからないという…

ま、そのつもりで描いてたんでいいんですけどね。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


あの日 1巻。

2016/07/22 22:25
告知です。

あの日の先生』 1巻 7月30日 発売です!

メッセージペーパーも描きました。
画像

もらえる書店さまは、
メロンブックス、K-BOOKS、ゼスト、ラムタラ、オータムリーフ、信長書店、まんが王、DMM(順不同)
様です。

とらのあな様ではイラストカードを描きました。
画像

作品中では明るい時間の海はなかったのでねぇ。
これはPOPになるのかな? もらえるのかな? 自分でもよく分かってません

よろしかったらこの書店さまでの購入をお考えください。

Amazonでもいいですけどね。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


初校。

2016/07/02 06:14
単行本の校正作業も数日前に終わりました。

画像
もう後は本になるだけですねー。

修正期間中は『ニュルブルクリンク24時間』と『ル・マン24時間』があったわけで当然視聴しながら作業でしたが、凄い既視感。

それで思い出したのが『母が白衣〜6巻』の単行本作業もこの時期だったなーと。
なんかこの時期に単行本作業してる印象が強い。

あの時はアシさんと一緒に観ながら作業してたなー今は1人だ〜、ホント大変だったなあの時は…、戦ったなぁ となんかセンチメンタルになりながら作業してました。

『母が〜』からちょうど丸一年ということに正直驚いてます。
もう2〜3年前の出来事の様な気分なんですよね。
それぐらい過去のこと。

そのくせもう7月で半年終わった事に驚きを禁じ得ない。
春が訪れ始めた、桜が〜なんていってたのが1ヶ月前くらいの気分です。

これが歳をとるということなのか?

老けてなんていられません!漫画家は!特にエロは!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2016年7月のブログ記事  >> 

トップへ

◆新刊◆

アンダーカバー 2016年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる