アンダーカバー

アクセスカウンタ

zoom RSS あの日 10話。

<<   作成日時 : 2016/09/10 16:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『コミックマグナムvol.89』 9/2配信開始しています。
あの日の先生 10話掲載されています。

画像相変わらずの遅い告知ですいません。
ダメだな〜
原稿制作を始めると仕事以外の事を全て後回しにしてしまって、
〆切終わると今度は仕事に関わることを全てを遠ざけて忘れてしまう。

頭をリセットすると当然再起動に時間がかかるから仕事には良くない。
停止じゃなくスリープくらいにとどめておかないと。

それがスイッチのON・OFFの切り替えが上手いということなんだろう。

自分も身に付けないと。



掲載とは違うバージョンの表紙。

こんなのもいいかな〜と悩んでいたんです。
線の滲ませ方が印刷には適さないが作業効率の良い方を選んでいるのでモニターで見る前提ですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
あの日 10話。 アンダーカバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる