アンダーカバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017。

<<   作成日時 : 2017/02/24 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気づけば、
クリスマスが終わり、年末年始、実家では雪が振り、その雪も溶け始め、東京では春一番、梅が咲き始め……
マズイ!このままでは桜も咲いてしまう!!

ということで、3ヶ月ぶりの更新です。
ご無沙汰してました。
やばいな〜こんな事では忘れ去られてしまいますね。

さて何から書いていいのやら…まずは、
画像
あけましておめでとうございます。本年も宜しくご愛読よろしくお願いいたします。

遅すぎですいません、絵すら無くて。
写真くらいはそれっぽく。


この間何していたかというと、ただ忙しかったです。

そのうちお話出来ると思いますが、新しい仕事もしてるのです。

他にもさすがにこの歳になると色んな事を親から世代交代していて、
それこそ正月は檀家としてお寺様に挨拶に行ったり、親類に挨拶に行ったり、神社にご祈祷行ったり、年末年始は大掃除とそういった事で全て潰れ、

その後に今年は家族で温泉旅行なんて入れていて、
ここで休めると思ってやっていたけど実際は、
その日旅行に行くために、朝まで仕事してクライアントにメールで納品し仮眠をとって車で出発。

いや、温泉は素晴らしくて癒されたし、料理も美味しくて「まだ料理くるの?食べきれるかな!?」って感じでしたけど、
次はアレ、次はコレと、正直イベントを消化してる感は否めず休めたとはいえなかったです。

世のお父さんが休日に家族サービスして、休みが休みにならない感じに似てますかね。

それでもブログ書く、それこそ告知を書くくらいの時間はあるんじゃないの!?
って思われるでしょうが、
そこにはまた別の理由(いいわけ)があるのです。

それは次回。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2017。 アンダーカバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる