アンダーカバー

アクセスカウンタ

zoom RSS あの日 16話。

<<   作成日時 : 2017/04/28 17:34   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

『コミック マグナムvol.69』4/7配信開始しています。
『あの日の先生 16話』掲載されています。

相変わらず更新ペースが戻らない日々です。
画像今回久しぶりに満足のいく表紙が描けました。
あげれば、まだキャラが浮いてるな…とか色々ありますが自分の中では合格点。
今までが赤点続きだったからなぁ…。

前回からほぼほぼデジタルでの作画になっていたんですが、

(余談ですが、ほぼほぼって2016の今年の新語 大賞だったんですね。
今使って漢字でどうだっけ?と検索して知りました。
?おかしいなぁ〜〜昔から普通に使ってる気がするんだけど。
それこそ『漢字ってどうだっけ?』って思うくらい普通に使ってた気が…)

今回は完全な全作業(コマ割り〜仕上げまで)デジタルです。

前回今回と印象はどうだったでしょうか?全く変わりませんかね?


私のやってみての感想は、

うん…色々あるけど、精神的にも作業的にも楽なのはデジタルかな。

実は感想を1時間以上かけて書いたんですが、
長文な上に作家としての精神的な部分の話にまでなってしまって、これ書かない方がいいんじゃないか?と悩みだし悩むだけで時間が過ぎていくので、悩むくらいならと削除しました。

この先も完全デジタルでいくかといえば、…どうしようかな〜って感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい
あの日 16話。 アンダーカバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる