アンダーカバー

アクセスカウンタ

zoom RSS あの日 18話。

<<   作成日時 : 2017/06/17 07:26  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

『コミックマグナムVol.98』6/2に配信開始しています。
『あの日の先生 18話』掲載されています。

画像掲載より、より夏っぽい風に調整してみました。

飲んでるのは『ブルームーン』。
私の好きなビールの1本です。

順位はつけられませんが【ヒューガルデン・シメイ・ブルームーン】が私のベスト3。
だったんですが…ここに最近イネディットが断トツで入りました。
抜けるとしたら…ヒューガルデンかなぁ〜、美味いんだけど特に生は。生はズルいですけどね。

ただイネディットはこの中で一番高い上に滅多に売ってないのが難点。
クラフトビールを売りにしているお店でもまず売ってない。
自分も入ったお店で偶然1本見つけ試しに飲んで惚れ込んだんですが、その後そのお店でも見ることは無かったです。

Amazonで買うことは出来ますが、お店で買った時より200円以上高い。(750ml)

シメイも高いビールですがその味の濃さと度数から1本で満足出来ますが、イネディットはフルーティーで飲みやすいからもっと飲みたい飲み足りないってなるんです。

そうなると本数も必要で、この200円の差がデカくなる。
これに送料がかかったりしたらね…。(無料の時はいいですが)

そんなわけでイネディットは番外って感じですかね。

ただ、
今回ブルームーンを飲ませたのは自分が好きだからではなく、朱希子が仕事終わりに清々しく飲むならこれだなって思って選びました。

ブルームーンって夜飲むんじゃなくて、昼とか夕日が見える時間帯に合うと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
あの日 18話。 アンダーカバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる