アンダーカバー

アクセスカウンタ

zoom RSS あの日 2巻 発売。

<<   作成日時 : 2017/11/01 03:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『あの日の先生』単行本2巻が10月31日発売です
画像

Amazonへ  楽天
電子版も同時発売です。 DMM電子書籍
他にも店舗により特典のメッセージペーパーがあったりします。
【(順不同・敬称略)メロンブックス、COMIC-ZIN、オータムリーフ、信長書店、まんが王、DMM、ラムタラ、書泉、とらのあな】
画像

よろしくご愛読ください。



余りにブログを放置して申し訳ないです。

1度習慣が途切れるとホント出来なくなりますね。
他にも途切れてしまった習慣として、ジョギング筋トレ・水泳・散歩写真散策・読書・映画・車系
少しずつブログ共々これらの習慣も戻したいです。

この放置の期間何をしていたかといえば、ほとんどは仕事をしてました。

一番やっていたのはこの度発売した単行本の加筆修正作業。
今回ほぼ1人でやっていたので色々大変でした。
気力はあっても歳で身体がいうことをきかなかったりね…。

この辺のことはまた後で書こうかなと思いまして、

ブログを放置していた1番の理由は、
習慣が途切れていた事と
今年の前半に出版社の謝恩会で沢山の漫画家さんに会いました。
それはそれで楽しい会だったのですがそこで、

「ブログやTwitterでアレしたコレしてる言えないよね。もしも編集さんや関係者が見ていたら「お前原稿遅れてるくせに何やってんだ!」と思われそうで」

という話で意気投合。

そこで気にしていたところに、
少し話題になった『編集さんが漫画家に一番腹立つことは、〆切ヤバイのにTwitterやってる奴』という内容の話に、
余計気にする様になってしまった結果です(苦笑)

そんなんで頻繁な更新はないと思いますが、今よりは増やせていけたらなとは思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
あの日 2巻 発売。 アンダーカバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる