四月アニメ。

新アニメがどんどん始まってますね。
始まる週に新潟に戻ってきたので『グレンラガン』『ヒロイックエイジ』『瀬戸の花嫁』しかチェックできませんでしたけど……

で『らき☆すた』は新潟でも放映するので観ることができた。
正直どうでもよかったんですけどね。原作も名前と絵を知っているって程度だったし、四コマ漫画をアニメ化したのに良い印象がなくて。
ただ制作が京都アニメーションってことで一度観てみようかな?って。

やってくれましね☆京アニは!!
また楽しいOPを作ってくれたものだ。歌もメインキャラみんなで歌って、ハルヒラジオの歌みたいで、今の京アニのノリなのかな。
作品自体はミチル的には微妙ですけど、、、、、。面白くないわけじゃないんだけど…アニメっていうよりラジオドラマ?画を観る必要がないっていう・・・・・・声だけでいいっていう・・・・・。

だから四コマ漫画のアニメ化は…って思う。でもこの後独自路線でアニメ的な面白さ出てくるかも?‘あずまんが大王’みたいに。
画像コミスタで下絵からチャチャっと描いてみた。やっぱモニターだと描き込めないなぁ~バランスとるのが難しいし。似てないとか突っ込まないで!ミチルにああいう絵が描けるとお思いで?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント