6巻作業中。

コミック6巻作業中。

私の部屋にはTVは無いしゲーム機だって持って無い。
買ってしまったiPhone6 16Gは実質容量は12Gだし、更に使える空き容量は9Gちょっとしかないから
必要最低限のアプリしか入れず、ゲームとか娯楽系は一切入ってない。

バッテリーの劣化も嫌だから必要がない時以外触らない。

そんなだから未だに通信量74.3MBしかいってない。
2G+一年間1Gオプションサービスだけど、使わないよそんな。

やっぱりガラケー+BIGLOBEのモバイルルーターでiPadが一番良かったんじゃないかなー。金銭的にも。
そのガラケーが壊れたんだから仕方ないけど。

ま、何が言いたいかといえば、

毎日寝てる時やご飯食べてる時以外パソに向かっているのに、どうしてこんなに作業が遅々として進まないのか!!

焦ってきてます。

表紙は取りあえず出来上がりました
画像

歯ってちゃんと当たる物がないと歯茎から浮いてくると言う事を、以前歯医者さんから聞いたことがあります。

私の上の歯の両端には真っ直ぐ生えた親不知がありなんの支障もなかったんだけど、当たる物が無いから下がってきたみたいで、それが下の奥歯に僅かに当たるんです。

ドラキュラの犬歯が一番奥にあるイメージ。

まずその二本が当たり、それから全体が当たる。
これが凄いイライラするんですよ!
最近では何もしてない状態でも親不知が奥歯に触れる時が多くなってきて、口は閉じてても意識して顎を開いてる事がしばしば。

もう凄い気になってイライラするから、この二本抜く事を決意。

痛くて仕事にならないとかになったら困るから、コミック修正作業が終わったら歯医者行こうと思う。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント