Twitter

前の記事でも書きましたがこのHPのリニューアルをしようと思ってます。

それで作家さんなどのHPを久しぶりに回ったんですが、
無くなっていたりウチと同じように休止していたりすることが多い。

随分前のブログでも触れたけど今は情報は見に行くんじゃなくて、向こうから届く時代。

ウチはその時の流行りというのもあったけど、
しっかりとしようと思ってドメインも持っているんですよ。
そこまでして今の時代にHP持つ必要ある?無料のブログだけでいいじゃん?

ってリニューアルどころか存続自体に疑問を持つことになったんですが、
悩んだ結果、存続しリニューアルすることにします。
この先ウチのスタジオが大きくなる事を願って✨

しかしリニューアルにはかなり時間がかかりそう。

そこで今更ですがTwitter始めました。

私は思うところがあり頑なにやってこなかったんですが、
このご時世に作家として何も発信しないのは消えていくだけなので
そうも言ってられないなと。

横山ミチルで検索かけてくれれば出ると思いますので、
フォローの方よろしくお願いいたします。

放置しっぱなしですいません。

放置している自覚あったけど、昨年8月から放置していたとは・・・。

その間に色々ありましたよね〜。
年末・正月・春に今はコロナですか。
連載の最終回もあって……ってそこ一番大事だよね!!

その間の事やコロナの事は今更なので、この先の事を。

このHP本当古いですよね!
デザインもUIも何もかも!

某有名俳優さんのHPみたいに古い事がネタになってて変えたら皆が残念がるならまだしも、
そんなこと求められてもいないし認知度も低いんだから。

こんなHPにもありがたい事に未だに幾人か来てくださり、
中には感想やファンレターくださる人もいます。

海外にも英文で配信されてるからと思いますが、
海外から日本語や日本語出来ないので英語で失礼しますと前書きしてファンレターくれる人もいて、
総じてそういう人は熱いな!と(笑)

海外からわざわざ日本在住日本人に送るのだからその行動力は熱量に表れるな〜と。

そういう方達にこのHPはホント申し訳ない!と思い、
連載も終わったことだしこの時期に大幅にリニューアルしようと思います。

今のHPはどうあるべきか?というところから探るので、
完成はいつになるか分かりませんがお待ち下さい。

といっても最先端にしても直ぐに古くなるし、
その技術も知識も無いし、
そもそもソフトがgoLive CS2で止まってるし、
個人の漫画家がやれる範囲でリニューアルします。

あまり期待せずお願いします。