アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


あの日 11話。

2016/10/14 12:36
連休有りましたけど、どうお過ごしでしたか?

横山家は局地的パンデミック!みんな風邪をひいてしまい安静にしていました。
今も治ったと思ったらぶり返すのを繰り返してます。

『コミックマグナムvol.90』 10/7配信開始しています。
あの日の先生 11話掲載されています。
画像
特に掲載と画像変更していません。
これはこれで良いと思っているので。只ちょっと顔が中央に寄り過ぎかな…。

中身に関しては、もうパーリーは描きたくない…。


話変わってここ最近色んな物が変調をきたし始めてる。

主にデジタル関係でiPadにマジックマウス、iMacは起動に異常に時間が掛かる時があるし、Macとアシ用Winのモニターは映ったり消えたりを時々繰り返す。

特に酷いのがMac用のサブモニター。
電源入れても通電になってるのに何も映らない。
30分くらい放おっておくと映ったり。その後また気まぐれに消えたり映ったり…。

買い換えればいいのだけど、
調子良い時は問題ないし、モニターは昔に比べて高くなった気がする。
必要なのはサブなので17インチ程が欲しいんだけど、その辺種類も少なく割高感がある。

サブは大きくしても使いづらいし、作業机のスペースを取るだけ。
そう考えていくと27インチで解像度2560x1440スペックのモニター1台にするのが良い。
iMacで作業しやすいのは確証済みだ。

しかし27でこの解像度のモニターが無い。あっても急に高い!

他の変調きたしてる物を考えるとお金はかけられないし『うぅぅ〜〜〜ん』ってなって、
結局今だに買い換えられずにいます。

困らずに買える経済力があれば
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

◆新刊◆

アンダーカバー 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる