アンダーカバー

アクセスカウンタ

zoom RSS あの日 12話。

<<   作成日時 : 2016/11/11 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は遅れず告知できると思ったら、先週だったのね〜〜〜!!

ということで、
『コミックマグナムvol.91』 11/4配信開始しています。
あの日の先生 12話掲載されています。
画像
冬支度(雪への対応ね)の為に地元に帰ってきていますが、ポータブルHDを忘れてしまって原稿のデータが手元に無い。
ってことでDMM様の画像拝借しました。
あとで差し替えようと思います。

日本画っぽい表紙って事を今回やり続けていたんですが、
その最後として『池永康晟』さんの様な絵をやりたい

って事で挑戦したんですが……

…池永さんの様な画力があるわけもなく……
習作をやってたりもしなかったから、デジタルでどう塗ったら近くなるのかもブッツケ本番。

自分のせいで制作が押しに押しまくって時間の無い中で始まったカラー制作に、
「あぁ〜〜やっぱり止めておけばよかったなぁ…」と後悔しきり。

もう人に見せられるレベルに到達しないんですよ
何度「今から眼をいつものマンガ眼に描き直そうか? そうすればまだ何とかなる」と思ったことか。
試行錯誤で最低限見せられる形にはなったと思います。

後々絶対加筆しないとね…。



内容に関しては、

今回で【第二部 すみれ編】の終わりになります。 
次回から第三部 最終章の始まりになります。

よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
あの日 12話。 アンダーカバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる